行動指針
■ 地域に愛される店舗を目指し、 お客様のニーズを素早く感じとります。
■ また来たいと思われる接客、お店づくりを心がけます。 また、自分がその一員であることを強く意識します。
■ 積極的にプラスαの提案をします。
■ 仲間を大切にし、お互いを指摘し高め合える環境を作ります。
■ 迅速な報告、連絡、相談を徹底します。
■ 明るい笑顔・凛とした挨拶をします。
■ お客様だけでなく、業務中に関わる 全ての人達にも笑顔と挨拶を忘れません。
■ 自分の役割を果たすべく発想・行動・挑戦をします。
■ 自身の目標と会社の目標を達成できるよう、 自ら考え、行動する努力を惜しみません。
■ 感謝を心に刻み素直な心で行動します。
■ お客様情報を大切に扱い安心・信頼を守ります。
■ 基本動作の徹底により、漏洩事故を絶対に起こしません。